おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

RacingBOX/DC4…そしてJNCC結果

案外、筋肉痛無し♪

そんなワケで、先週末はJNCC開幕戦に行ってまいりました。

準備不足で、DC幟旗も持っててないという…(汗)

そんな中でも、RacingBOXを見に来てくださった方

ありがとうございました!







バタバタしつつも、車両後部のガレージ内も

ベッドやトレーが装着され

モカーらしくなっております。



JNCCのお帰りは、こんな泥々な感じでの積載でしたが

後片付けも簡単にできるようにしてます♪

次回はJNCC第2戦の広島にてデモカー展示予定です。

ぜひ、見に来てくださいm(__)m

では…JNCCのレースな話なども…


前日の土曜日はパドック設営とコース下見



この坂…

ありえん角度で、距離もありえん長さ

完全に萎えました。絶対のぼれんと思ってました。

んが、レースになるとあっさりのぼれました。

バイクの性能がスゴイです(@_@)




トラップ製作中な時に下見しましたが…

ここでも完全にテンションダウン(笑)

前夜はおきまりの前夜祭



DCRと轍レーシングの合同前夜祭…いつもすか(笑)

激励も頂き、やる気満々でお酒がすすみます♪

皆様ありがとうござます!


DCRからは

FAN-GPのFDクラスへ

RacingBOX-DC3所有の中西さん

CompGPのRクラスへDCてんちょ

轍レーシングはご存じゴン選手

では、結果

FanGP中西さん、クラス20位総合110位

CompGPゴン選手、クラス優勝総合48位

DCてんちょ…



Rクラス2列目よりスタート

とにかく1コーナーと2コーナーは無難に行ってコケないようにと…

なんだか淡々と走り、可もなく不可もなく

1時間半過ぎたので給油でピットイン

順位も真ん中より下だろうなと

休憩することに…ゆっくりトイレなどなど

その後も淡々と…とは行かず

疲れも相当出てきて、こけるわこける(笑)

しまいには前車抜こうとしたら、バランス崩され

泥の水たまりへ全身ポチャン(泣)

泥人形…

やめようかと思ったけど、あともうちょいで終わりそうだったので

がんばって…



結果はクラス12位で総合89位

休憩する前は7位だったことを知り…欲が出る…けど、終わってるよ(笑)

んま、知ってたらひどいことになってるかも(笑)

このあたりがベストでしょう♪

そんなこんなJNCC開幕戦でした。