おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

弘楽園モトクロスシリーズ第2戦

そんなワケで日曜日は
弘楽園のモトクロスシリーズでした♪






土曜夜、現地入りして
前夜祭してるときに知りました。


日曜日は雨よ…って


まったく聞いていませんし、しりませーん(>_


夕方トランポに積載し準備してるときも
雨用のタイヤ降ろそうとしたぐらいですから



現実は、めっちゃ雨(泣


そんな雨の中、エキスパートスタート


狙った通り、ホールショット♪


マディのレースでは泥散らされたらたまらんですけん


しかし、後2位を走るブルコンのアタックが…


順位を入れ替えながら2周のバトル


10番ポスト1番手でインに


チーン、転倒、エンスト、一気に最下位


そこから、怒涛にまくった(自分では)のですが10位


まぁベストラップは私ってことで、順位は忘れましょう(笑



ヒート2


鼻先出た!と思ったら、エンジン回転下がり…


ヘタクソがやってしまいました(T-T)


4番手で2番ポスト


そこからは泥人形の如く…


ティアオフは2周で終了


ゴーグルは3周で終了


前を行く、緑の450和歌山産#119


延々と泥ミサイル攻撃くらい4位終了でした。


結局 10-4オーバーオール6位


まさか入賞だったとは…


あとで知りました(^▽^;)


しかし、雨の中


DCMX+BCMXがんばりました。


同じエキスパートのブルコン


1-2でオーバーオール2位


ビキナーのディギーさん


オーバーオール3位


レディースのあやちゃん


オーバーオール3位


詳しくは後日のレポにて♪





ご飯にふりかけをかけるの細かいブルコンです…

見てて「イラっ」ってするので

左ひじを上げてやりました(笑






ブーツをはき違えて、グリッドに向かおうとするディギーさんです。

それ「レインブーツ」です。

確かに「レイン」ですけど…(汗