おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2021中国選手権最終戦弘楽園DCRレポ

そんなワケで

 

 

 

2021年も最終戦となりました。

 

 

 

って、いっても延期開催分ですが、、、

 

 

 

今年もコロナもあったりで

 

 

 

なかなか難しいシーズンでした。

 

 

 

第3戦でダンディ氏が大腿骨骨折、

 

 

 

大変な出来事でありました。

 

 

 

秋にはエースが鎖骨骨折、

 

 

 

太一が足首骨折…と

 

 

 

 

3人も骨折という珍しくもツライシーズンでありました。

 

 

 

 

あとは、全日本最終戦を残すのみであります。

 

 

 

 

毛が無く、怪我無く終えられるよう頑張ります♪

 

 

 

 


www.youtube.com

 

 

地方選最終戦の結果は




やっつけtubeにて(;^ω^)

 

 

 

 

ではまた、お会いしましょう(≧∇≦)