おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

反省…そして名阪のおもひで

あっという間に9月末…

 

 

 

気が付けば9月のブログ…ゼロ

 

 

 

 

地球規模ではどうでも良いことですが、

 

 

 

 

私には「イカン!」となるワケでして、

 

 

 

ネタが無いわけではないのですが

 

 

 

 

 

日々の暮らしに流されております。

 

 

 

 

そうです、先日

 

 

 

と言っても10、11日

 

 

 

全日本名阪大会でありました。

 

 

 

 

 

DCRダイワカーズからはエースと私のエントリー!

 

 

 

 

 

(中央に下田丈選手が飛んでます)

 

 

 

 

 

私はケガの影響でDNS

 

 

 

(写真中央)

 

 

エースは予選敗退でヘトヘトでした。

 

 

 

 

 

 

 

私のマシン…すら…無い

 

 

 

 

まぁそんな感じでありました。

 

 

 

 

今回の名阪大会は、あのAMAで!

 

 

 

日本人初のヒート優勝!

 

 

 

最終戦もヒート優勝

 

 

 

シーズン5勝で全米ランキング2位!

 

 

 

そんなジャパニーズライダー下田丈選手が、

 

 

 

出る!

 

 

 

 

ということで観戦も非常に楽しみでした(≧∇≦) 

 

 

 

 

 

 

いやーすごかったですね

 

 

 

凄いのはわかってましたが、すごかったです。

 

 

 

 

 

お昼はマダムズのカレー

 

 

 

私は毎食カレーで良い派です

 

 

 

 

日曜朝はホットサンドもありました。

 

 

 

そんな楽しい名阪大会でありました。

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

やっつけ感まるだしハム。