おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

全日本ロード九州大会オートポリス

8月の27日のことでありました。

 

 

 

 

オートポリスまで行ってきましたっ

 

 

 

 

 

 

高宮さんとグランドスタンドで呑んでました。

 

 

 

 

 

ホンダのブースで記念撮影

 

 

 

 

ピットには本人さん達いらっしゃいますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ST1000ではタクマがポールポジション!

 

 

 

 

ポールトゥウィンを願いましたが

 

 

 

残念ながら2位でした。

 

 

 

2位でもすごいんですけどね

 

 

 

 

 

 

 

まぁこんなこともありつつ

 

 

 

 



呑んだくれ2人…

 

 

 

 

 

 

 

行も帰りも運転は嫁さん(/ω\)

 

 

 

そんなオートポリスでありました。