おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

地方選シーズン終了しましたね…。

先週の日曜日は




中国MX選手権の最終戦でありました。





もちろん、てんちょもエントリーしていたワケですが…




最低ラインの5台へ1台足りず





不成立となりました(ノД`)





楽しみにしてた周東だったんですけどね…。





でも、とりあえずレース現場が仕事場だ!(笑)






なので行ってきました。前夜からキッチリと♪














DCRテントは





やっぱキムチ鍋(≧▼≦)












レース無いんで12時までやってました( ̄▽ ̄;)


















ハイエースの中は、エアヒーターでポカポカ♪




快適寝床\(^o^)/





19度設定でもポカポカ







日曜は、もうひとつの目的






レーシングBOXユーザーなお客様のお手伝い


















なんと昇格争いが1ポイント差!











そんな重大な最終戦












スタート前から、レースは始まっている…みたいな?(笑)






で、結果は見事ピンピンで最終戦を飾り





昇格されました!






来シーズンはライバルさんです(笑)











しかし、ひねりがすごかったですねー




てんちょもしてみたいけど




骨折間違いなし\(^o^)/





てか、来シーズンが楽しみですね♪










お昼休みなヤングライダー達な




画像で本日はお別れです。







あ、全日本は今週末が最終戦です。