おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2017全日本選手権第3戦のDCR

全日本選手権第3戦でごさいました。





地元開催ってことで




DCRも3名エントリー





してましたが、






オトナの事情で2名に…













金曜日、みんなに手伝ってもらって






世羅へGoー











みんなに手伝ってもらって






設営設営〜












コラっ!






汚れてた51番も





エース藤原さんに洗ってもらったとか






感謝感謝でございますm(_ _)m















無事に設営出来て





土曜朝2時半まで…とか(笑)












土曜朝は届けを(笑)













では、公式練習














この後、監督を迎えに行ったので





ジュニア予選の翔太郎くんの





写真が無し(>_<)










これしか無くて





ごめんなさい(>_<)


















監督登場





何故かIA宗本くんも一緒(笑)










では予選!











ダンディ中西氏は





ゴンゴンの手伝い♪











スタートっ!














いきなりコケた模様





追い上げ〜




















そんなワケで




チーン





では、お風呂入って





宴会といきましょー











JX#51翔太郎くんのお父さんが




イタリア料理を\(^-^)/






イタリア食堂アクアサンタのシェフ♪










サラダに










モッツァレラたっぷりのスパゲティ




そして自家製パン\(^-^)/





タマラーン





めっちゃ美味しいんで





ランチ、ディナーは





八本松のアクアサンタへどうぞ♪





そして











智恵美の麻婆豆腐鍋!





これがまた最高\(^-^)/












シェフ藤原も出現!











揚げたてポテト\(^-^)/最高











高知のミブシンから





馬刺しー!





ヤヴァーい!





バリうま!












美味さに爺さん昇天










キンメやアボダイの干物♪






たまりまてん!











予選日の夜は盛り上がるので





ありました。





みんな落ちてるのにね♪













日曜朝の朝食タイム











そして、応援場所に移動










智恵美に頼りっぱなし監督









皆さんに声をかけて頂き




大感謝!
















そして、観戦応援











あら?






そして、全日本終了♪











載せきれませんが




たくさんの差し入れ頂きまして





誠に感謝感謝でございます。





ありがとうございますm(_ _)m












観戦応援場所も





南備商事様よりお貸し頂き





非常に助かりました。





誠にありがとうございました。






皆様に支えられてのダイワカーズ





本当に感謝で一杯であります。












撤収も皆さんやってくれて





ありがとうございました。













そして、終わりは集合写真














東京の高田さんは




新幹線の時間が迫り先に





出発されたのでご一緒に





写ることが出来ず残念(>_<)





そんなこんな2017のDCRの




全日本でありました。





関係者の皆様、大変お世話になりました。






最後になりましたが





写真提供は





masa( ´灬`)さん





ありがとうございます\(^-^)/






では、また来年の世羅で





お会いしましょう♪