おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2016全日本選手権第3戦DCRレポ

 

そんなワケで

 

 

2016全日本選手権第3戦でございました。

 

 

地元ということで

 

 

ダイワカーズレーシングからは

 

 

国際Bへ#43藤原選手、#51てんちょ選手

チャイルドクラスへ#91藤本元気選手の

3名体制でございました。

 

 

 

 

 

予選C組#51

 

 

スターティングマシンが苦手です。

 

 

お決まりのスタート最後尾♪

 

 

 

新設ジャンプ

 

 

飛ぶ気満々もどこへやら…

 

 

安全確認のみ。

 

 

 

予選23位

 

 

振り向けばゴンゴン

 

 

 

 

 

やってますよ♪

 

 

 

 

では気を取り直して

 

 

予選A組#43藤原選手

 

 

 

 

 

足回りのセッティングに難があり…

 

 

 

 

 

予選25位

 

 

 

神戸大会でリベンジ!(本人談)

 

 

 

 

予選A組は、散水後なので

 

 

こんな感じでした(;∀;)

 

 

 

モデルは生ルービーこと#120ミブシン選手

 

 

 

 

 

 

 

チーム桜井スーパーメカ長のサトシ号で

 

 

予選敗退反省中。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、藤原選手奥様と嫁さんは夜の宴会準備ナウ。

 

 

 

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

そして

 

 

DCRには本物料理長も♪

 

 

 

藤本元気選手のお父さん

 

 

 

アクアサンタさん\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

オムライスボール!

 

 

 

いやぁグラッチェグラッチェ♪

 

 

 

 

 

そんな中

 

 

てんちょ、サトッサン号でリラックスなう。

 

 

 

 

 

 

 

 

予選無事終了でマッタリパドックなう。

 

 

 

誰かが

 

 

「お風呂いくまーや」発言。

 

 

 

いえいえ

 

 

 

もちろん、お風呂へいくダイワカーズレーシング。

 

 

 

 

 

宴会開始。

 

 

桜井サイクルセンタ御大より

 

 

激励の金粉入り!

 

 

 

これを呑んだら予選間違い無し!だったらしいですが

 

 

 

頂いたのは予選日の夜でした…サトシ…(-_-;)

 

 

 

 

 

 

宴会メニューは

 

 

もつ鍋とキムチ鍋

 

 

両方とも美味しく頂きました。

 

 

奥様方には感謝感謝なのであります。

 

 

 

 

 

東京からレーシングBOXユーザーの高田さん

 

 

島根からは上山さんも来られ

 

 

楽しい宴会となりました。

 

 

 

ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

サトッサン終了。

 

 

 

 

 

翌日、日曜日は決勝Day

 

 

 

 

 

 

DCR唯一の決勝ライダー

 

 

 

藤本元気選手登場であります。

 

 

 

 

 (写真:マサさん)

 

お父さんの方が緊張MAX

 

 

 

 (写真提供:マサさん)

 

さらにお父さん緊張MAXx2

 

 

 

 (写真提供:マサさん)

 

 (写真提供:マサさん)

 

 

まさに元気な走りを見せてくれました!

 

 

が、本人は納得いかず…

 

 

ん~さすがMXライダー

 

 

次回へのリベンジを誓っておりました。

 

 

決勝23位

 

 

 

色々課題も見つかり

 

 

地方選で大躍進な予感です(監督勝手談)

 

 

 

 

 

 

 

まったりパドック

 

 

 

 

 

DCRレディース

 

 

 

 

 

 

 

チーム桜井の竹野選手、ルーキーで3位表彰台ゲット!

 

 

 

に沸くチーム員に紛れるDCRのオッサン

 

 

 

 

あ、もうひとり…

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

全日本選手権も終了。

 

 

 

撤収であります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

 

ということで…

 

 

 

 

 

お好み焼きに流れるワケでありますDCR

 

 

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

帰宅からの

 

 

 

IA2#52植田翔太選手トラスポーターのサービス

 

 

 

 

 

 

 

無事完了し、全日本Days終えました。

 

 

 今回もたくさんの差し入れ頂きまして誠にありがとうございました。

 

 

皆様に大感謝です(^ω^)