おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

全日本モトクロス選手権第8戦

週末は世羅町にて


全日本モトクロス選手権でした。




ダイワカーズはトランポ展示で参加♪



そして、アクアサンタさんのご協力で



ホットパニーニの無料サービス(≧▼≦)










好評にて、全部頂いてもらえました!



まぁ、アクアサンタさんのお陰ですが



(≧∇≦)




ほんと自家製モッツァレラといい



アクアサンタさんのホットパニーノ



最高に美味しかったです。










オリジナルTシャツ。




身内販売で結構売れました\(^o^)/




身近な皆さん、ありがとうございました(汗)




まだありますので、よろしくお願いしますm(__)m





そんな中、仕事しているふりなてんちょ










予選に出たりして…










後ろでは…怪しげな二人の会話










清水さん、いつもお世話になってます。











右足疑惑な一枚…




カニックの空氏、サトッサンありがとう(≧▼≦)
















えー黄旗?



飛べないじゃん!の図





そんなワケで安定の予選落ちですが







全ての関係者の皆様




お疲れ様でした!



ありがとうございました!












感謝感謝です。m(_ _)m



お別れは、土曜朝入りサトッサンです。