おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

トランポの事故修理もお任せください。

と、かなり営業チックなタイトル(≧▼≦)

 

 

 

事故修理、内装リフォーム後のおさしんです。

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

 

DCRチーム員のダンディ中西こと中西さん

 

 

 

 

 

ドライブ中、レガシーにTボーンアタックくらって

 

 

 

 

左側歩道&ガードレールへ激突…

 

 

 

 

 

 

 

レッカーはてんちょのモトクロス師匠の

 

 

 

堀田輪業シャチョーなテッペイさん

 

 

 

 

 

嫁さん、喜んでるのではなく( ̄▽ ̄;)

 

 

レッカー作業の手際よさに拍手なシーンであります。

 

 

 

 

 

突っこまれたので100対0

 

 

 

 

保険会社との交渉であります。

 

 

 

 

しつつ

 

 

 

 

解体作業

 

 

担当 嫁

 

 

 

デスクワークより現場を好む嫁さんです。

 

 

 

 

 

内装解体終わったら、轍レーシングのゴンゴン鈑金(岡山)へ

 

 

 

 

 

 

 

そしてボディ足回り修理完了にてDCへ再入庫っっ

 

 

 

 

 

 

いきなりですが、出来上がりはこちらです(3分クッキング調)

 

 

 

 

 

 

中西さんのご希望にて、めっちゃ高床ベッド(≧▼≦)

 

 

 

 

 

 

これ、めっちゃ広くていいんですよ♪

 

 

 

 

 

セカンドシート部は再利用

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャレーでございます。

 

 

 

 

 

 

スペアタイヤ上に水タンク!

 

 

 

 

こちらは設備用の給排水タンク

 

 

 

 

 

 

 

 

完成したら、車検整備

 

 

 

そして、陸運局持込みで計測&継続手続き

 

 

 

 

お引き取りは…

 

 

 

 

 

 

中西さんといえば1000RR

 

 

 

ちょこっとだけ乗せてもらいました。

 

 

 

危険です。

 

 

 

 

良い子は見るだけにしましょう。

 

 

 

 

 

8耐は観戦’飲酒だけにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと積載完了

 

 

 

 

神戸へお帰りになりました。

 

 

 

 

 

 

そんなダンディ中西号は

 

 

 

 

来週開幕の中国選手権にて展示であります。

 

 

 

 

 

みんなで山口県周東へ行こう(≧▼≦)