おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

新型デモカーRB07誕生

フロントスポイラーはボクシーさんです。

グリルはカーボン調フィルム貼って誤魔化してます(笑)

オーバーフェンダーも塗装費がないのでカーボンフィルムです。

ラッピングご協力はモンペットスターズさんです。

各社様まことにありがとうございます。

 

そんなワケでございます。

 

 

まだサイドオーニングとか取り付けたいんですけど、、、、

 

 

ノーマネー(T-T)

 

 

 

 

今回は、ギブソンさんにご協力頂き

 

 

カミュラ18インチをチョイスしております。

 

 

タイヤは貨物用18インチ

 

 

メイドインジャパンといきたいとこですが

 

 

ノーマネーなんで台湾メーカーにて(-_-;)

 

 

 

 

 

セカンドシートは1500幅、3点式シートベルト内臓

 

 

 

法的なとこで全席3点式です(;∀;)

 

 

 

 

お高いんです(;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

ノーマネーなんで、セカンドシートベッドキットも考えて

 

 

 

マット追加は1枚です。

 

 

 

その代わりにシートは1500ミリ幅です。

 

 

 

 

 

 

 

うしろのベッドは、チーム員のダンディ中西氏のモデルを参考に

 

 

 

窓際の高さにしました。

 

 

 

嫁さんのご希望であります。

 

 

 

広くとれるし、オーシャンビューらしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

よくご希望頂く、工具箱収納パターン

 

 

 

モカーでもテストしなきゃってことでoNしてます。

 

 

 

 

 

スナップオンさんご協力

 

 

 

BOX幅をとにかく抑えたかったので

 

 

 

小さい工具箱はこれしかなかったです(探し方が悪い)

 

 

 

そしたら、フタカバーを開けないと工具が出せない

 

 

 

すると、奥行きがさらに必要

 

 

 

困ってスライド式にしました。

 

 

 

これは試作なんで、出来栄えが悪いです(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

外部シャワーです、

 

 

フロア下に33リットルタンク設置してます。

 

 

 

 

 

 

 

ベンチレーターは必須ですねー

 

 

 

雨のレース後、塗れたマシンをいれっぱなしにしれおくと

 

 

 

結露のオンパレード

 

 

 

それが防ぐことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベッド位置が高いので、スイッチ類はこの位置にしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックナンバーです

 

 

 

見えんっちゅーに(;^_^A

 

 

 

ノーマネーなのに、ここにマネーをかけるアホの

 

 

 

意味がわからんって言われました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

そんなワケで

 

 

 

5月末の全日本で展示しておりますので

 

 

 

ビール片手にご来店ください。