おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2018中国地方選手権R1周東DCRレポ

日本酒は会話が進みます(嘘)

そんなワケで2018年も開幕しました。

開幕戦の寝床

中古のヒーターを適当な取付…

お陰でぬくぬくと爆睡でした(≧▼≦)

やっぱエアヒーターは最高じゃね♪

で、

DCRダイワカーズレーシングからは

51歳ズでお馴染み

ダンディ中西選手とてんちょのエントリー!

エース藤原選手はxxxxの為、ノーエントリ

まずはNBヒート1

サイボーグが歩いていた…

それましたが、、、、

中西選手

安全確認後の安全スタート決めっ

この後、ダブルジャンプ攻略!

ヒート1は15位完走!

ヒート2にさらなる期待

そして午後からのヒート2

安全スタートからの

最後尾…

そこから怒涛の追い上げで15位に…

最終ラップ15位で入り

後半セクションでまさかの…

残念17位

しかし、無転倒にて無事に完走であります。

続きまして、てんちょのIBオーポン

後の方に全日本中国大会の進行番長様がっ

背後からのプレッシャーで…

IBじゃ、あんま見かけんよね、こんな人(笑)

3年ぶりのスタートにて…

5秒前ボードが出た時に…

えっと、どうすんだっけ?

と、なったワケであります。

思ってる間に、スタートフラッグが、、、

最後尾!異常なし!スタート完了

その後は、ヘロヘロ走りで

リハビリ走行。

右足が怖いので右コーナーが苦手。

とまぁ相当タレた走りで、動くパイロンでしたが

みなに迷惑かけながらとりあえず無事に完走

全然レース出られるラップタイムじゃありませんが

出させてもらって大感謝でございます。

そんなヘタレじーさんでしたが

めっちゃ楽しめて、やっぱモトクロスって楽しいな♪と

思った週末でございました。

次戦は3月18日の岡山大会でございます。

カレンダー見ると、間に日曜日は2回しかありません…ヤヴァイ(;'∀')

お帰りは安定の車中宴会~

途中、お肉屋さんで買ったつまみで一杯

トイレ休憩が多いのが困りもの

つまみも甘いものに変わってます。

いつも帰り道を運転してくれる嫁さんに感謝しながら

また、プシュって開けるヘタレじーさんですた。