おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

岡山国際サーキットで営業…

密かにそんな感じで(笑)





そんなワケですが











サクッと準備して





土曜夜にすっぱーつ!















瀬戸PAにて





車中泊






近い(笑)







翌朝














岡山国際サーキット着。






今回はMVアグスタさん主催にて







走行会でありました。






ロードレースにもダイワカーズトランポの






普及を…と






そんな簡単にはいきません(笑)














フルフェイスのヘルメットも





持ってない…






ツナギもブーツも持ってない。






全てレンタル(*_*)














では♪






2周ぼど、先導付きで






あとはフリー。







フリーて!(◎_◎;)







おしっこちびりながら







マッタリと走行。







なかなか楽しいもので






ありました。







30分を2本でしてたが







途中から、なんぼ出るんじゃろ?と






見てなかったメーターを…






199キロ!(◎_◎;)






こわー






でも、越えたいな…200キロ。






頑張って208キロまで見ました(≧∇≦)








ちびるわ〜。














無事に2本走って






無事終了。














レーシングボックスに





サクッと積載完了♪





いやぁ使いやすい!






自画自賛







そんなアグスタ走行会でごさいました。







走らせて頂いたモトワークスさん







ありがとうございました(≧∇≦)






アグスタのご用命は





モトワークスさんまで♪