おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

DCRうどんツーリング

相変わらずの



ドタキャンで始まるDCRツーリング(笑)








出発45分前に店に降りると





サトシ












デッパツ
















鴻池SAでダンディ中西1000RRと合流





まずは、目指すがもう。











定休日(≧∇≦)










事前に参考にした本にも





日曜定休日って書いてある(笑)







次へ





って、考えてない












そんなワケで






近くにあった山下うどん



















軽くいくつもりが




野菜かき揚げプラス(;´Д`)











二軒目












そしたら!




多田羅さん!




僕らが四国上陸の情報で




お土産まで持って来てくださいました!





(≧∇≦)





ありがとうございます♪大感謝!






その、二軒目は










わら家















美味しゅうございました。





次は!と来たとき、




あとは遠いのぉで





多田羅さんから教えてもらった





ワインディングへ!





と、思ったら、時間ないってことで変更





(^_^;)






ちえみオヌヌメ





竹清!











渋滞





ても、サクッと入店





回転が早い(≧∇≦)










おばちゃんの手際がスゴい♪







天ぷら半熟たまご!




美味い!




ぅて、うろんも美味い!









私は、本日は




ここが一番ですた(≧∇≦)






では、帰路













さいなら。













中西さんとのお別れの




鴻池SA





SA止まるとおきまりのソフト












無事に到着





お土産で一杯やっとります。












本日も快適な走行!アグスタ





ドラッグスター最高(≧∇≦)





お求めは正規ディーラー、モトワークスで♪







次は、CRF最高!シリーズでつ。















CRFシリーズのお求めは






CRFマイスター聡のいる






桜井サイクルセンターでどうぞ♪