おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

8月突入っ…犬旅トランポ作りつつ

そんなワケではございますがっ




きにょーはハチタイでしたね。





8耐見たさに家族行事をブッチし






嫁さんたちから総スカンなてんちょです。















BBQブッチ(つД`)ノ







そんな8月入ったばっかりなのに






いきなり父親失格ですが






はりきっていきましょー(;´Д`)














頭皮が透けてますが






そこはオブラードです。







(つД`)ノ








ケージを並べて採寸!















オーナーさんも、トレーの位置出しです!








(≧∇≦)













本日は、屋根切ってます。














カッターの刃が出てますね…








そして、またきにょーの話

















モトワークス提供







MVアグスタブルターレ!







の、ドラッグスターで








マルサンまでサンプルを…








日曜日も営業されとりました。





















オサレの店内にて






コーシーを頂き







マッタリとした空気感を







堪能してたら







モトワークス御大より







山口牧場でビギナーズエンデューロしよるけん






来いやー!






と、…







行かないワケには行かないでしょ!と







嫁さん。







確か、山口牧場へはダートよ?








ロードバイク、しかもタンデムで







ダートはキツいでしょー






やれんかったら引き返して帰るよと…







全然楽勝でした。







すいません。ビビり過ぎでした。















無事着いたものの






長袖きてるワシは暑〜い!






人前で裸になれない私は






早々に退散予告!






しかし!







色々とお世話になってる方々も







レース中なう。






応援しつつ、







おこじょも走ってたので







手を振る。







てーしゃつと短パン持参で来りゃ良かったと






反省の弁を残しつつ、







後ろ髪ひかれ隊。







サクッと退散\(^o^)/
















そして







家に帰って8耐テレビ観戦で






ありました。