おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

雨が降らないから松江にGo!




R1カッコイイな…(´∀`*)




そんなワケで





松江のレーシングチーム清水の





清水代表と、全日本広島大会の





スタート進行番長でお馴染み





北脇さんへお届けものがあるので






そらならバイクでどう?なことで







雨が降らない?ならGo〜ってことで














モトワークスMVアグスタで♪













道の駅、たたらば壱番地で休憩






食べてないけど( ;∀;)

















お昼なので









珈琲屋さんでランチ
















ドリアと青春のナポリタンってのを






ふたりで頂きました。











隣がペットショップだったので






立ち寄り。







嫁さん、いつまででもいます(^_^;)












そして北脇さんファミリーと合流(≧∀≦)













北脇さんは、やはり





気になるところが違うス(笑)








そんな楽しい松江タイムでした。








では帰り道。







少しは下道も無いと楽しくないなー








って、ことで







松江から三刀屋まで下道。







大東経由で、なんだか近っ!







もう、次からの松江訪問は






こったの道ですな♪








三刀屋から吉田雲南で下車








また、たたらば壱番地。

















行きに食べられなかった







卵かけ御飯を(≧∀≦)















美味かった\(^-^)/










吉田雲南から下道で高野を目指す。
















だいぶ日が傾いて来て…







まぁ行ってみますか(≧∀≦)















迷う迷う(笑)



















更に迷う














そんなこんなで






なんとか高野。






ここからは、尾道松江道で…






と、思ったが…







地図看板見てると






口和まで行けそー\(^-^)/







そんなワケでレッツトライ。

























どっちに行けば?












なんとか口和へ♪





尾道松江道で帰途に








5時過ぎに無事に到着。














汚れちゃったな(T-T)







しかし、早くオフロードバイク解禁に






ならんかな( ;∀;)