おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

CliP HIROSHIMA & hitoto広島 グランドオープン

に、来てます(≧∇≦)





終了の4時が迫り


雨も降り出しましたが




ようけ来場がありましたねー(≧∇≦)




足が棒\(^-^)/











急遽借りた聡号。




人気です。





ありがとう!サトッタン。






お礼は、いつでも焼肉奢って下さい。












そんなCliP HIROSHIMAですが






売店舗では無いので





気軽に寄れるナイスなスペース!












二階はカフェ





夜はバーになる予定とか!





今日ビールあればなー(T-T)












ワインはありますた。










本も一杯あるよー\(^-^)/





USBや100Vコンセントもたくさん♪





こりゃ、ツーリング途中の





休憩スポットに!





てか、雨でバイク乗れない時は






ここで過ごした方が良さそう。







(≧∀≦)
















最高のスペース。





大和にも是非\(^-^)/






ないか(笑)

















そんな中、営業は智恵美。





もう、僕の出る幕は無し…orz






専門的な話が出ると呼ばれるぐらい。













そして司会進行は






あっちゃんのホリデーNo1







久しぶりに生で拝見!







三十年振りぐらい。








若いなーあっちゃん!






元気もらえまつね(≧∀≦)













チアなおねいさんに





元気を…はナイショです。














あっちゃんにサイン貰いました\(^-^)/














どっかで見たなー…






な長子アニキもご来場






ありがとうございます(≧∀≦)







光市から、先日納車させて頂いたお客様も






ご来場頂き












お土産たくさん頂きました。






皆様に大感謝であります!













ビンゴは相変わらず





当たりません!













RCCラジオの





俊雄とゆみこの思いっきりなんとかの






中継も来られてましたー!






大ちゃんですた。













そんなワケで






最後はカフェでマッタリなう。














明日明後日も、こちらで





楽しいイベント盛りだくさんです!







皆様お越し下さい\(^-^)/







ダイワカーズは今日のみです(^_^;)






ここは早めにお越し頂き






マイスポット登録オススメ致します。