おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

大雪納車\(^o^)/

昨日から大雪です。


朝、子供を送っていき






雪道は楽しいなーと



余裕こいてましたが



本日は、広島登録の



廿日市納車\(^o^)/




田舎の雪道はスイスイなんですが



油断してました。



山陽道全滅…(*_*)




お陰で2号線は大渋滞な情報




裏裏を走って…







なんとか観音。




初めて南道路?にのる。



焦ってETCカード挿入!




入りませんでした(^◇^;)




そんなワケで、なんとか



滑り込みで廿日市








無事納車完了(≧∇≦)



って、ドタバタで



優しいオーナー様ご夫婦に



助けられました。(u_u)



今度はゆっくりキャンプでも



御一緒したいなと



嫁さんと話しながら



通行止め解除な山陽道



平常運転て無事に到着でした。




またまた楽しいご家族との出会い




楽しみが増えましたね(≧∇≦)