おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ブラ単車

おっさんの週末は



弘楽園でエンデューロな予定




でしたが、ご近所で急用発生にて




キャンセルでした。




タモっちゃまんは、無事に





終えたのでせうか…(u_u)





3時に地区急用が終わり





ぶらっと単車乗りますかと












モトワークスブルターレ





乗ってきました。(≧∇≦)











世羅の道の駅!





出来たばかり~ん。












世羅の米、水野さん?





こなもん侍?





違う方でした(u_u)










そのせいで、たこ焼き食べたいってことに





なり(つД`)ノ












あそこに見える尾道道でいきますか





しかし、御調のほうほ





空が真っ暗!(◎_◎;)





雨かねぇ…と(°_°)












案の定





トンネル抜けると





土砂降りでした(´・_・`)













こなもん侍で











雨宿り











たこ焼きラーメン(≧∇≦)











嫁さんもずぶ濡れ( ̄▽ ̄)











そんな、土砂降りな





ブラ単車であしました。