おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

4型の小ネタと松江の旅

そんなワケで



相変わらず、年末と文字に踊らされてます。



確かに、仕入先などの休暇や



輸送の遅れなどにより



バタバタするんですけど




なんか気のせいも交じってるような(笑)





昨日は気のせいじゃなく勘違いでバタバタしましたけどー(汗)










松江に登録納車へ行って参りました。



モカーで使用させて頂いてましたDC4の納車でした。




まさか雪があるとは思いもせず…



ビックリしましたが



よく考えると、スキー場にも雪があるんだし



普通かと(笑)









と松江の旅も、勘違いにより



モーレツにバタバタしましたが



なんとか無事に納車完了致しました。





続いて、4型特装車のしょうもないネタ








相変わらず、カゴであります。








フィルター取付です。








ドアトリムの生地も変わってます。







こちらがら4型です。




本日もバタバタといきましょう♪