おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

パジェロミニベッドキット





DCてんちょが使用するために



製作したパジェロミニ用ベッドキット




まったく使わないので、処分しようと思ってます。




引き取ってやってもいいぞーって方いらしたら




よろしくお願いしたいデス。




もちろん、無料!英語でゆーとタダ!です。










助手席前に、このグリップがあれば




取付可能かと…




てんちょのパジェロミニは8年式のH56Aです。



他では適合取れてません。











ベッド全長は177cmです。










ヘルメットトレーなどもあります。









何気にカップホルダー










2人乗車可能です。




乗っけるだけなので



降ろせば4人乗りに即戻せます。





しょうがねぇなー、処分してやるよ。な、ご貴兄お待ちしてます。




現品限りの早い者勝ちですので



万が一、処分された場合はごめんなさい。





気になった方は、早い者勝ちなので




ダイワカーズまでご連絡ください。




必要な方って、いらっさらないかな?( ̄▽ ̄;)