おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

リフォームなう







7年前に新車購入され、その直後に




ダイワカーズを知られて、





その後、ずっとダイワカーズの





トランポにしたい!と思ってました!と






涙ちょちょぎれる嬉しいお言葉頂きまして






リフォームさせて頂くことに





なりました(≧∀≦)






7年…思い続けて頂き大感謝です!





やってて良かった…そう思える瞬間。






改めて、皆様に支えられ





営業出来てることに大感謝です。






制作にも力が入ります!






折らない程度に…






そして、週末は





2017年の最終戦であります!











地方選最高峰クラスへ





43番、藤原選手


51番、密かにてんちょ選手





国内Bに、





51番、中西選手





の、3名エントリーであります。






前夜祭は鍋です。





そんなワケで、今日も






あと半日、御安全に!