おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

おっさんの近頃

そんなワケではありますが








やれる事やってます♪





制作前の新車もあったりで





ご心配おかけしました。





もしかしたら、危ないかもと





一番高いとこへ新車など





お預かり車両は移動させてました。






運良く店舗にも浸水などは





ありませんでしたので、





備えは空振りでしたが、それで





良かったです。














写真は純正バックモニターを






社外ナビにも映すよシステムです。








話はそれましたが、






うちは助かりましたが





被害受けられた方も多いので





複雑なとこであります。






親戚、同級生など





近い方も被害が多くありました。







よくTVで流れてた三原市本郷町の現場に






店舗がある同級生から、電話もらい






豪雨翌日に、迎えに行きました。






山陽本線がぶら下がってるとこの





反対側に家があり、道路も両サイド流されて





孤立…





線路をなんとか歩いて、合流し






店舗へ一緒に行って、そこから色々でした。













コミューターGL、ベンチレーター付きました!






新車お待ちのお客様へ納期予定通りに





納車したいと頑張っております。











部品の遅延もあったりで





ドキドキしておりますが





こればっかりは、受け入れて





考えて進めていくしかありません。






何とか進めております。














トレー制作単品などの制作依頼も






頂き、お仕事頂けることに感謝感謝です。












ヒーター移設位置も色々考えながら…










車検整備も通常営業しとります。






お盆前には、東京から制作打ち合わせに





来て頂ける予定もあり





引き続き感謝の毎日であります。






おっさんの週末は





日曜日、東京日帰りでお勉強であります。