おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

おっさんの週末レポっ

こないだの大山ツーが

 

 

不発に終わったDCツーリング

 

 

 

そんなワケで

 

 

 

 

 

帝釈峡へラーメン食べにいこうツーリング開催

 

 

 

先導はアタクシてんちょ

 

 

 

上下町あたりで道に迷う(笑)

 

 

 

 

 

知らない道の駅で、道がわからん相談

 

 

誰もわからん(笑)

 

 

引き換えして、とりあえず「神石」の看板目指していこー!と

 

 

 

道の駅から引き返し、神石の標識発見!

 

 

曲がっていくと…

 

 

 

この先、行き止まりの看板

 

 

写真はストリートビューからいただきましたので

 

 

この撮影された時点では通行止めはなしみたいです。

 

 

そんなワケで右折~

 

 

 

ん~なんか怪しい雰囲気ね(≧▼≦)

 

 

 

 

落ち葉がいっぱいで濡れてて

 

 

ツルンっていきそー\(^o^)/

 

 

 

 

 

もーマジ?って感じなとこでした~

 

あんときは。

 

 

夏ならまだマシっぽいっすね♪

 

 

 

 

とりあえずひと気のありそうなとこへ出ました♪

 

 

 

 

でたー\(^o^)/

 

 

 

そこからは順調~♪

 

 

 

目指した神龍ラーメン発見っ

 

 

 

 

 

ねぎラーメンとから揚げ

 

 

ビールが欲しくなる…

 

 

ぐっと我慢です♪

 

 

 

 

 

にんにく大量投入の私

 

 

好きなんです、にんにくの大量投入。

 

 

でも入れすぎると辛くて大変~ほどほどにしてます、最近(笑)

 

 

完食のあとは神龍湖を見学し

 

 

紅葉の終わったはげ山?な感じで

 

 

はげは禁句です(泣)

 

 

 

 

 

世羅からは雨に降られましたが無事帰りました。

 

 

いやぁ楽しかったです。

 

 

また行きたいけど、来年ですかね

 

休みがありません(≧▼≦)