おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2014年  Daiwacars忘年会のお知らせ

 
 
DAIWACARSより忘年会のお知らせです(´▽`*)  
                                     
 
 
 
2月になり雪も降り積もるダイワカーズです(#^^#) 
         
 
 
 
 
2014年はたくさんの方々と出逢えました!(^^)!
 感謝の気持ちを込めて忘年会を開催したいと思います。
 普段は中々お店に来られる機会がない方にも
 いらしていただけたらとの思いから 
 今年は店舗にてアットホームな会に出来たらと思います。
 
 
 
お客様♡バイクなお知り合いの方々♡ご近所の皆さん達と
盛り上がりたいと思いますので是非来てください(*^▽^*)                                   
BINGO大会あるとか無いとか(笑)
 
 日時:2014/12/12(金)19時開始
 場所:DAIWACARS店舗内  会費:大人   3000円                         
                 中高生  1000円                         
                 小学生   700円                                                       
 ※お料理等の準備の都合がありますので、参加人数をメッセージをお願い致します。
 ※金曜日になりますので遅れる方も気にせずご連絡ください。
 
                                 Daiwacars おっさんの嫁でした( *´艸`)