おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

移動店舗製作な1か月…

怒涛の1か月でありました。(笑)







2月下旬に入庫し



3月下旬には出庫という



ハードスケジュール(;´д`)ゞ










とにかくワンオフ



採寸、型取り、微調整…



これが一番大変



なんもないのよ~



まぁそれが普通ですけど(笑)







オーニングの取付は何度もあるので


後回しにしてましたが…


ルーフがFRP


内側に補強ステー…


難儀しましたなぁ( ̄▽ ̄;)








リアルーム


バックドアを跳ね上げると自動ドア


このドア周りの処理と


バックドアヒンジやエンドプレートとの間の処理


言うのは簡単じゃけど


やれませんよ~(笑)









天井仕上げも大変





サイドのクリアランス確保


これも大変



なんか大変ばっかなブログですなぁ(笑)


いや、大変が楽しいんですけどね









最後の追い上げ…




そんな感じでドタバタな1か月でありました。



トランポ製作問い合わせ頂きながらも



少々お待ちくださいな感じで


ご迷惑おかけしてます。


順次、連絡させて頂きますので


何卒宜しくお願いします。



…少々ではない?



(-公- ;)


では、本日もご安全に♪