おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

変態…?( ̄Д ̄;)


乗り物センターダイワカーズ

DCてんちょです。

SPエンデューロR.3のレポは来年にしてやる!




ウソウソ(笑






類は友を呼ぶ…


いや、爽やかな僕がまわりに感化されかけてる?


って、変態な皆さんが
爽やかじゃないってことじゃないんですよ(^▽^;)

どっちでもいいか(笑


まぁ僕の周りには変○な方が多いワケです(+_+)


そんなま○なかもっ○りな水曜日なおととい


作業しながら入ってくる排気音を聞いてると…


「排気量の大きいバイクさん来られましたね」


そう思いながら顔をあげ見てみると





怪しいおじさんが
これまた怪しいクルマから…



おっと!
久しぶり!

んな、なぎらさん?

失礼m(_ _"m)


こだわり変態バイク製作

これまた失礼(+_+)


カスタムバイクですね


マニア大絶賛な

カスタムバイクショップ

FAN RIDEのなぎらさんです♪






またまた失礼(≧∇≦)


ファンライド岡田さんです♪


そんな楽しいバイク屋さんのトランポは


サニトラっ!でつ


でも、普通であるワケなし


音も、バイクじゃし


やはり(ФωФ)





それもそのはず

キャブは、CBR1100XXブラックバード用を移植

まぁ外見だけで、中はワンオフのかたまりですけど~

当然、エンジンの中も普通じゃありません。

ブレーキも、ランエボの移植してあるし

ボディーももちろん、フル強化(汗

店の前を100キロオーバーでも

まっすぐ走ってくれます!

これは、妄想の世界ですけど~w






排気系も、この通り


音だけ聞いてると、まんまバイク(笑


やはり、変○ですね(≧∇≦)



そして、もちろんトランポ屋なのですから


変○なトランポは試乗せねばっ


ってことで、ファンライド


やべぇ、欲しい(汗


ほんと、乗り物って
どうしてこう僕らを魅了するのでしょうか…


カスタムって、たまらん(萌)


PS

高速道路で、こんなふる~いクルマみつけても
普通に、追い越しましょう。
あおったりすると、ドライバーさん喜んで
ついて行ってしまいますから…
普通、180キロで頭打ちなのですけど
このサニトラ、普通に200キロオーバーしますので(笑

あっ、妄想の世界です(笑