おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2013中国MX選手権第2戦レポ

続きはWEBで…


って、ことなのでw



先に前週のスーパーエンデューロ悲願の総合優勝wからでしょ~



ですが、選手権から(笑)








残業続きでヘロヘロな感じで


有漢へ前夜入り







レース活動するチーム員激減の嵐で


轍レーシングのゴン氏と


いつもふたりな感じな前夜祭


ピーク時はテント二つだったよなぁ~


まぁこれも時の流れで…







そんなチームひとりなので


最近はキムチ鍋もなし。







残業して会場入りしているのに



前夜祭をちゃんとしてるので


さすがに眠い朝(笑)








チームひとりじゃなかった!



NB51番の中西さん。






ラブラブですなぁ♪








デカールはDCRで






国内B級は多い感じでいいね♪











NB2な中西さん、いい感じで走っておられましたが


最終ラップ、転倒し


他者につっこまれ終了。



NBオープンはDNSとなりました。







DC店長のIB2





ビリッケツスタートで



後半ひとり旅だったかな?



そんな感じで6位フィニッシュ




お昼休憩に…







ダダ漏れ(;´д`)ゞ



オープンは



気を付けて走ろうと決意



したはずだった(-公- ;)











このあと…



写真あるらしいのですが


まだです。



とりあえず、MX人生初のタンカでありました。




そんなワケでオープンはDNFでした。