おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

中国MX選手権第2戦・岡山大会


若干な筋肉痛が心地よい月曜の朝です♪

なんか、まだ腕上がりしてるんですけど(; ̄д ̄)

そんなワケで、昨日は第2戦でした。

前夜祭も久々に出来て楽しかったです♪








久しぶりな前夜祭だったので

気がつけば11時過ぎ((゜Д゜;)

チーム最年長、夜9時半には寝る私にはありえん時間でした(汗

慌ててすぐに寝ました(笑








そういえば、仕事の都合で欠場のケイソは

早朝、兄にからの強制生電話でタイヤを持って有漢まで来いと…

雨の予報で、雨用タイヤしか持ってなかったヨサンでした(^▽^;)

ここでも兄弟愛が見られました(笑




NB参戦のフミです。

見慣れていたので気がつきませんでしたが

実は、チャレンジ85からの
ステップアップでデビュー戦でした(^▽^;)





スタート30秒前、キック連発なヨサンです。(汗



結果報告ですが、ヨサンが国内A級4位と3位でした。

あとの野郎は全て章典外です(笑