おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

床張りと中国選手権岡山大会…

そんなオッサンの週末…


んまぁなんちゅーても床張りが基本ってことで





ハイエースはおなじみでございます。


そのお隣ではステップワゴン氏





激難でございます(;´д`)


工場の方はそんな感じで…


すると日曜日のお天気が(x_x)


晴れの国、岡山なのに雨の予報に変わってる


そんなワケでタイヤの準備も大変っ


悩みながら組替えし、やや遅くなり岡山県有漢へGO-





DCMXレーシング一番乗りでパドック設置完了…

一番乗りて、今回3人しかいませんが(笑)

その頃、雨が降り出し…油断してた(汗)

朝、起きてビックリ

オーニングさん逝ってました。ゴメンよ~セッティングが甘かった。

そんなワケで、まとまった雨が降り続く有漢…

どマディレース決定。用意した雨用タイヤにチェンジ

今回のエントリーは、国際B級クラスへ

#43 あずまヨサン(あずま?・(笑)

#119 スカルプDが気になるてんちょ(男ホルモン炸裂か)

アムロ空本は抜糸直後なため、メカ専念

では、てんちょ目線でIB2

グリッドくじは久々の1番くじ♪

が、最後尾スタート(x_x)

雨のレースなんで、コケないのが一番


粘って粘って、最終ラップ入賞圏内4位

フィニッシュまで200mぐらい?痛恨の転倒、そのまま再始動できず

5位走行のヨサンにパスされ5位

IBオープン、7番くじ

真ん中あたりで1コーナー

またもオッサンの粘りの走り…

残り3周で4位浮上、そのままフィニッシュ


結果

#43  IB2 4位 IBオープン6位
#199  IB2 5位 IBオープン4位

そんなワケで、ヨサンは初賞金ゲット
てんちょも、今年初の賞金

雨のレースは、やっぱタイヤ頼みですわ(^-^;)

今回も色んな方のご協力で無事に終えることができました。

感謝!

撤収も大変でしたが…

サイドオーニングリカバリー収納方法も

実体験で会得しました(泣)


今週も頑張っていきましょー(T-T)