おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2010中国モトクロス選手権第1戦

2月突入っ

やっぱ1月はなんだかんだ行事が多いので
選手権開幕は2月以降にしてほしいな…ボソっと


そんなワケで
開幕しちゃいました!シリーズです。

そんなんあったか?(汗

前夜祭から乗り込まないといけないところでしたが
サタデーも楽しく仕事させて頂いたので
ついつい、まぁいっかと…
朝入りなDC店長でございますm(_ _"m)






相変わらず、緊張感のない
DCMXパドックであります。

しかし、ライダー達は
おのおの勝手にキンチョーしとります(笑


詳しいレポは写真があがり次第ってことで
速報いきます。
(速報でもない・汗)


まずは、#22ケイソ、#45元マネが出場の国内B級クラス






なんと、#45元マネが再デビュー戦を5位入賞で飾りました!
やっぱ経験者は違うなって感じでしたね♪

しかし、表彰式みてると
子供の中にオッサン…

そんな中、新規デビューなケイソは
デビュー戦らしい走りでしたねぇ

あれ以上されると…
デビュー戦ダブル最下位ルな私は…(汗




そして、栄えある?ゼッケン1番なヨサン

国際B級への道のりが再開されました。
上がるには入賞を続けなければいけません。





NA2では残念ですが6位
今回はNAになるとオサン率あがるね(笑





NAオープンでは3位ポディウムゲッツ!
なかなか楽しいバトルをみせてくれました!

後ろに写っているのは
国際A級の田中タカセ選手と星野選手です
エキシビジョンではすんばらしい走りをみせてもらいました!




そして、国際B級






#89ブルが見事6位入賞!
獲得賞金でみんなでお好み焼きって話でしたが
いつのまにかブルがもみ消しておりました
((゜Д゜;)

そんな感じのDCMX+BCMXでした♪


関係分のみですがリザルト貼っておきます