おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

スーパーエンデューロ第3戦レポ


ってか、画像のみです(^▽^;)


なんだかスピード☆レーシングに
振り回されてるDCてんちょです。

しかし、セブンイレブンジオン軍バッグが
当ってめちゃニヤけるDCてんちょです。

でも、赤い彗星(自称)だけに
赤いバッグの方が…

って、しつこい(-"-)


そんな僕は、スーパーエンデューロに出てないので
内容がわかりませんので

画像のみのレポとなっております(^▽^;)


では、こちらからどうぞ♪

DCMX





スタート前、余裕なディギーさんです。
ゴール後の写真見たら
帰宅後、寝込んでしまったのが
想像できます(笑




こんな状態のバイクをみると
出なくてよかったと思うこの頃です。
でも、楽しい(笑
でも、バイク痛むし(+_+)




やっぱ、出なくてよかったと思うこの頃です。