おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

200系ハイエース




またしても、本文と関係なく
ただ検索ヒットのみ狙う浅はかなタイトル


どうも
日本の国際B級151番は私です。
んなてんちょです。

知ってる方々は

「はぁ~」んな(汗




ただ151番と赤いのが一緒なだけです、すいません。



日曜日は、スーパーエンデューロな一日でございましたが

我がチーム

「セカンドグリッド+オグショーDCMX&BC」

1.5時間はKTMでの初レース
ディギーさんが大健闘

生涯初レースな紅一点

あややも無事完走!

3時間クラス

Aクラス#22てんちょ、序盤3位も残り1時間でブレーキ握れなくなりリタイヤ

Bクラス#66番ヨサン・ブル組は優勝!しかも総合でも3位

Dクラス#68、フミ・ケイソ組もクラス2位と大健闘

総合的に素晴らしい成績でナイスでございました。

ケガがないのが素晴らしい♪

若干1名、負傷いたまま出るアホがいましたけど(笑

レポはもうじきです。

しばらくお待ちください!


そして…

もうひとつ、先週な話題





お客様宅へお伺いした際


「なんですか?これは?」


「ツバメ返し!」


「ほうほう、これで親ツバメが巣に近寄れなくて♪」


「って、おいっ!」


すいません、お客様に突っ込んで(汗


「カラス避けですよ(笑」


すばらしい「愛」じゃないですか!


そんなご家庭も「愛」につつまれ、
お会いしてませんが大勢のワンちゃん達も
幸せいっぱいでしょう。

世代が同じ(失礼)な感じで

はらたいらに3000点!

商談中も

「もうちょっと…」

「んでは、これで
倍率ドン!」

奥様「さらに倍!」

不覚にも大ウケ(汗

いやぁ楽しいご家庭です。
ワンちゃんも幸せですね♪

そんなワンちゃんたちにも好評であってほしい

ダイワカーズトランポ♪

快適目指して作ります^^