おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

トランポ架装…見えないところ♪

今週末はGPK

グリーンパーク弘楽園モトクロスシリーズ

略してGPK

の第3戦が開催予定です♪

DCMXからは

エキスパートクラスに、DCてんちょとヨサンとブル

チャレンジオーポンに元マネ

ビキナークラスにディギーさんとフミ?

超超ビキナーにアヤヤ?

だったと思います(^▽^;)


そんな11月中旬に突入しかけの今週

本日のご紹介は…


防音材&断熱材♪








日本特殊塗料さんの製品です!


施工途中の写真です。

隠れてしまうところですが、大事なところですね♪


そして、バックドアオートクロージャ





半ドア状態になると自動で閉まっちゃうアレです♪

スライドドアにはスーパーGLなどに
ついてますよね^^

しかし、バックドアにはない(>_

ないものは付けてしまおう♪


防音材や断熱材などもそうですが、

ないものを追加で施工できます♪

出来ないものもあります(逃げる・笑)


色んな加工や施工あります!

お問い合わせください♪