おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

秋のお山通信

出た!
その話!

って、思ってる方もチラホラ…

(^▽^;)

秋は行楽シーズンですからね♪

そこで、ただいま製作中の
キャンピングカーをご紹介^^
そう思いまして…




って、まだこんな感じでした
(^▽^;)

なので、この話題はまたのちほど

これで終わっちゃうんとなんなんで

お次はコレ♪



ほら出た!(笑
どうしても出したいんかいっ
ぐらいな感じですが(汗

毎年毎年あきもせず…

はい。
今朝、収穫に行って参りました!!!

マツタケ

上の写真で2本隠れてるのわかりますか?
結構大きかったですよ(^-^)v



こんなカワイイやつも♪

いやぁマツタケっていい香り
と言っても私は食するのは好きではないので
採るだけですけど(笑

そんなこんなマツタケ週間の週末は!
(誰が決めとんや!勝手に・汗)

中国モトクロス選手権最終戦であります。
全日本モトクロスもSUGOにて最終戦です。

エントリーリストも出てますよ♪


DCMX+BCMXには最終戦に昇格をかけた二人が…




ヨッサン 国内B→国内A あと16ポイント
ブルコン 国内A→国際B あと4ポイント

各2レースでますが、ヨッサンは
両レースで13位以上いけばOK
ブルコンは1レース17位でOK

ブルコンはエントリー台数が11台なので
完走すれば昇格♪

ヨッサンはエントリー17台なので
なんとな~く微妙(笑
前夜祭が楽しみです!!!