おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

電化製品♪

雨ですね…。

水、いや雨もしたたる…
いや、土砂ぶりレベル雨男DCです。

土日は晴れマークですけど…

どこまで引っ張れるか雨男
電化製品好きな雨男
雨のレースが苦手な雨男
部屋の角が好き雨男
5本指ソックスはくとき小指が
入りにくい雨男

しつこい?(; ̄д ̄)


って、家電の話でした(汗

家電量販店で見るだけ…
いやぁ家電って見てるだでも
楽しいですよね♪

って、僕だけですか?(汗

一日、半分ずつホームセンターと
家電量販店で過ごしたいDCです
(^▽^;)

このふたつ
なんだかワクワクするんですよね(笑
買わないんですけど(  ̄っ ̄)

でも、なかなか行けないんですよね
ナップス広島にも行けてない(T-T)

おっと!家電ですよ!家電製品♪

トランポにも欲しいですよね
家電製品♪

電子レンジに冷蔵庫などなど






そんな素敵な家電を…
クルマん中だから家電でなくて車電?

まぁそんなことはどーでもよくて
家電でいきましょう

もとい…

そんな家電を裏で支える

インバーター♪サブバッテリー♪充電器♪外部電源入力♪



インバーターなどにもいろいろあります^^

使い方やご予算に合わせて
ご提案致します♪

色々な製品を取り付けさせてもらってるので
良いとこや欠点などなどわかります

やっぱ実際に使ってみての
リアルな感想ってお宝ですね♪