おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

大感謝全日本

チームDCMX+BCMXの全日本参戦
誰もケガすることなく
無事に2日間の宴会も終了。

皆様のお陰で楽しい全日本選手権となりました♪

土曜の予選終了時には小栗社長から
ダメ出しオンパレードでしたが(汗

ケガなく終われたのでよしってことで
(^▽^;)




朝の公式練習20分もあるので途中で
「腕あがった~~」と休憩(笑



オープンの予選時は時間が5分繰り上がってるのを知らず
メカのたもっちゃんがお願いしてゲートクローズを
待ってもらってた…とか(汗
皆様ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

んなワケでビリでゲートインと思いきや
後ろにもうひとり中国支部なライダーがいました。
二人とも反省しております。



そんなこんなでケガもなく通過もなく
予選は終了なパドックです。

このあと買い出し組とお風呂組に分かれ前夜祭の準備



って、串揚げや焼き鳥がおいしいので写真撮る間もなく…



そんなワケで、いつも中国選手権で手伝ってくれる
空本メカです。
相当いい気分になっております(笑
今回はSP忠男広島IB#133のメカです。



続いて、和歌山から重症の足を引きずって
宴会に参加してくれたIB#61岩手選手です。
地鶏のせせりは最高でした^^



他多数。

いやいや、左からメカのたもっちゃん
地方選最終戦で国内A級昇格のかかるヨッサン
来シーズン開幕からニューモデルで
エントリー予定のミシマです。



来年は全日本参戦予定のブルコンです。
終戦で4点取れればの話ですけど…
完走すればOKです(笑



この後も、大勢お客さん来て頂いて楽しく盛り上がりました♪
うんまい焼酎の差し入れもありがとうございました!