おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

CMXレポっ

気がつけば、明日はもう金曜日…
金曜日…ハウンドドッグ…年ですか?(笑

しかし、時間ってのはなんという早さで過ぎるの(汗


そんなワケで、今週末は
広島トヨペット府中店さんに出没ですっ

安芸府中ではなく府中店の方です^^

土日でおります。
だから2週連続でモトクロスなし…チーン

いえいえ、まとめてMXやらせてもらいますので(笑

んで、先週は岡山トヨペットさんだったのですが
オグショーからは大橋親分と
元祖看板娘のあきなちゃんが出動でした!

…元って失礼な(汗
まだピチピチ21歳でっせ

ピチピチって私がいうと…

気を取り直して
ここであきなちゃんファンな方に一枚(笑



おっと!

タイトルはCMXレポでしたね(汗

中国モトクロス選手権第7戦島根大東の
レポはただいま製作中です♪のお知らせでした。



すいません
ただのお知らせでした
( ̄Д ̄;)