おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

CMXレポっ



空本メカの背中…。


レポ何気に更新。

中国モトクロス選手権第6戦の模様
更新しました。

私は予算の都合上、
午後のオープンクラスにしか出ませんでしたが…

午前はヒマで、なんだか精神的によくないですね
かといって、ワガママは言えませんので

昼からの国際B級オープンクラス
相変わらずの激遅スターティングゥで
ケツもちで1コーナークリア

その後#305のおケツへぴたっ

それから20分、そのまま…
マジしんどいです(汗
んでも20分プラス1周がとても早く過ぎたのには
助かりました。

○○のどさくさに紛れて前車パス(汗

いやぁ
やっぱバトルって楽しいです♪
次の大東戦は岡山トヨペットへの出没っのため
欠場です。
終戦の黒岩バトル期待します。
(みんな出ようね)

私以外のDCMX+BCMXは大東戦へ
エントリーしてますので
宜しくお願いします♪


サマフェス?

仕上げ中でございます(^▽^;)