おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

瑞穂ハイランド



遅くなりましたが
瑞穂ハイランドトランポブースを
たくさんの方に見て頂いてありがとうございました。

大感謝です。

って、スキーやスノボを楽しみに来られた方ばかりで
たまたま、そこに「トランポ」があった?みたいな
いやでも、目に入る…みたいな(^▽^;)

そんな一等地でしたので、お客様の邪魔になったであろうと思われます。
大変お邪魔してましてすいませんでした(汗

そんな感じの初試みでしたが、かなりの関心や反響頂きました♪
正直ビツクリ(*_*)

オグショー827で作ったよ♪」
「ホームページ見たことあります!」
「雑誌でみたことある」
「モトクロスやられてるんですよね?」
「カフェみたい♪」

などなど、中にはうちで製作させてもらった
お客様の友人さんとかいらしたり

昨日もブログ閲覧850超え…
これまたビツクリ(*_*)

ほんと皆様

大感謝です。

そして、リフト入口の一等地を提供してくださった
広島トヨペット様瑞穂ハイランド様
ありがとうございました。