おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

バタバタな週末(汗

土曜日は

山陰アウトドアフェスティバルっ


日曜日は

中国モトクロス選手権っ


濃い週末でした♪


山陰アウトドアフェスティバルへご来場の皆様
ありがとうございます^^

関係者の皆様にも大感謝♪

また新しい出会い^^





金曜日の夕方、浜田に向けてシュッパツ


オグショー本店、広島グループで懇親会っ


何時に寝たのか覚えてません(汗


土曜日は天気よくて、ご来場もたくさんで
素晴らしいフェスティバルでした♪





なぜか、ハダカで仕事中?んな日下部社長
(^▽^;)


サーフィンする為に着替え中でした

すぐネタにするDCです(汗


そんな土曜日は、参加の皆さんと懇親会♪





写真の取り合い広島グループ(笑


仕上げは、やはり

オロチョンラーメン(激辛)





マジ、激辛(>_

3回目ぐらいですけど、マジヤバスなラーメンです。


そして、ブルコンに戻って、ダッシュで弘楽園入りっ


(運転手は新人メカニックです♪)


何時かわかりませんが、楽園入り(^▽^;)


DCMXみんなと合流♪


すぐ、寝ましたけど(笑


そんなこんなな週末でした。


レースレポはしばらくお待ちくださいm(_ _)m