おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ピンスト♪

今週末は全日本モトクロス第8戦近畿大会ですね^^

ってことは…
第9戦中国大会の締め切りが(汗

来週でした。ほっ(^-^;)

先週末はロードレースでしたが
なんていうんですかね、終わったあとの
チーム内の雰囲気

モトクロスやエンデューロと一緒だ♪
って思いました。
耐久系はペアライダーもいたりですけど
スプリントの時はひとり

でもチームで戦ってるんだなぁと…
やはり感謝感謝ですね

とかいいながら
チームだと前夜祭が楽しい…

って、ただの飲み友達ですか??( ̄Д ̄;)

うちエンジョイチームですから(汗

そういえば、セカンドグリッド社長から

「1098はいつでもお貸ししますから」

おっ!DCMXからDCRR誕生か!?

あり得ません(笑

200キロオーバーですよ
100系新幹線を抜いちゃうんですよ

うちはエンジョイです(汗

おっと
またしてもタイトルからほど遠い…



こちらオイル交換でご来店頂きました
お客様ハイエースです。

オサレなピンストっていうんですか?
遊び感があっていい感じですね♪

あっ
モテギ素人メカレポ(汗

…近日公開