おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

秋晴れ♪週末は…

爽やかな日が続きますね♪


そんな爽やかな秋の日に納車させて頂きました^^


昨日のブログの通り、岡山支局で登録完了後





倉敷にて♪


Y様、大感謝♪ありがとうございましたm(_ _)m


11月のスーパーエンデューロでは宜しくお願いします♪


ライバルさんも多いチームさんですけど(^-^;)



そして今週末は中国モトクロス選手権第7戦島根大会です。


日本モーターサイクルスポーツ協会中国支部所属ライダーには


雨男が多いとウワサの昨今…


あっ、ロードの方はわかりませんから


モトクロス部門です(^▽^;)


台風も来てるんですね(汗


誰が呼んでるかなぁ~ほんと( ̄Д ̄;)


エントリーリスト出てますね


国際B級賑わってます(汗



エントリーリスト



DCMXからは

国際B級    てんちょ
国内A級    ヨサン
チャレンジ85  フミ

となっております。

前夜祭はキムチ鍋でしょうか(汗


工場の方では、月末納車に向けてT様トランポ製作がんばっております!




完成が楽しみです♪





無料アクセス解析