おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

DCMX

レポはまだですが…

梅雨明けもまだですが…
開けてましたパターン?

って、中国地方今日16日梅雨明けしたそうです。

まぁそれはおいといて

とりあえずライダー分を
ブログにてUP

レポは後日やります(^-^;)

まずは国内B級ヨッサン



22ポイントぐらいとって(ぐらいって…)
大東戦で国内A級昇格決めるか…
んで胸のスポンサーロゴが気になる…




続いて国内A級
DCMX+BCMXのブルヶ迫博ーンズ
ご存じ青いとうもろこし代表



こちらも結構ポイントゲット(結構って…)
終戦の黒岩で国際B級昇格なるか?

以上2名は8月3日の全国大会へ出場します。
応援よろしくです~♪

他のNBは?

ミシマ…そろそろ復帰か?
タモッチャン…結構かかるかな?(汗







では国際クラス
いんたーなしょなる!

関西1号はCLUB KOH-Z+DCMX
塾長こと岩手選手



ラムソンジャンプ飛ぶ気で行ったら
前がフルブレーキング…
思いっきりショートで手首アウト
お大事に通信な塾長でした。
(; ̄д ̄)
※骨折ではありません。







関西2号
森永選手37歳



「そんなん無理ですわ~
お先行ってください」
なんて言いながら
私と負傷した塾長をぶち抜いて行き
パドックへ帰ったらVサインで
喜ぶ森永さんです。






最後に私。



相変わらず課題だらけでモトクロス卒業できそうにありません。
ってことは永遠に卒業できん?
((゜Д゜;)





オマケです。



暑い中、ピットクルーがんばってくれた
たもっちゃん、ソラちゃん、ミシマ
ありがとう♪

そんなワケで、DCMXはエンジョイモトクロスで
楽しめる仲間無期限募集中です。
平均年齢37歳なんでピチピチギャルも大募集
…無理ですね(笑
だいたいピチピチっていうとこが
オッサンやばいねん!