おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

UP予定…


ブガッティ・ヴェイロン
1億ろくせんさんびゃくまんえん、1001馬力
最高速407km
最高速時燃費0.8km
100リッター燃料タンク、12分でカラ…
そんな男になりたいものです…

いやいや、なりたくない(笑

と相変わらず意味不明な飛び出し。
みなさんお元気ですか?
私、未だ確定申告してません(汗)

突然ですが
(突然過ぎる)
前日の中国モトクロス選手権の写真ができました!
今年はしっかりとWeb登場させていきますので


なんとか頑張る所存であります(^▽^;)

写真は出たがりな私とブルコンテッペーの
ピットクルー写真です。
私はブルコンの前後の人にもボード出してました。
みんな知りあいなんで(^▽^;)