おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

14スーパーエンデューロ最終戦

終戦にて


ようやくエントリー( ̄▽ ̄;)




だったかな?



モトクロスもシーズン終了ってことで



ダイワカーズレーシング、エントリーさせて頂きました!



まぁ僕は第6戦で終了してますがー(ノД`)





1.5時間クラスへは








ED部長のホルさん



終わったら、すぐBBQへ行くらしいです()´д`()




3時間クラスは









ブルーコーンズ代表ブルコン(そのまま)








ヤング金田とペア組んでアムロ








変態だとかエロいとか、あらぬ疑惑かけられてるけど

爽やかだ!DC代表




そして、この方も…







岡山県警不審者リスト掲載者、ゴンゴン





もう走る前から、終わってる…この面々




しかし、エントリーリスト見ると…



宴会重視にしたいと思います。




でも、なぜソロエントリーしてるんだ?わしら3人





そんなエントリーリストはこちら




http://sera-korakuen.com/files/2013GRRSEC4.pdf




そういえば…と




懐かしい写真








スーパーエンデューロへ参加しだして



3年目ぐらい?



おそらく2002年




41番が、僕でありんす(前列真ん中あたり)




ふたつ隣が…ゴンゴンぽいけど








若い(笑)







優勝してたー♪



となりは堀田輪業しゃちょーてっぺいさん(≧▼≦)




しかし…3時間ひとりで持つんじゃろうか…



持つわけないか(。-_-。)