おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

消防団な週末♪

週末っても昨日月曜日も
観光してましたケド(^▽^;)


そんなワケで
消防出初式のあとに
団員12名にて皆生温泉

1年間、訓練や火事などに
貴重な時間と体力を奉仕してくれた
団員慰労の温泉ツアーです。


年の初めですが、1年の疲れを癒すには
温泉はピッタリ♪

月曜日は松江に入り
松江城などを観光

お城好きな私は大満足♪

そんな2日間でございました^^

今週も週末目指してご安全に。




露天風呂の庭には紅いモミジが…
温泉で暖かいからですかね?(^▽^;)
写真は旅館のHPから拝借
カメラ持って入れませんけん(笑




松江城のお堀を、遊覧船にて
こたつあるんで暖かいです♪





松江城
立派なお城でした♪

何気にお城好きであります。




天守閣からヨサン
私は高所恐怖症(汗






3次会のあとに食べた皆生温泉焼きラーメン
初体験♪


最後は、満面笑みのヨサンとカラオケなヨサン








今週末は中国モトクロス選手権開幕です。

DCMX+BCMXからは

IBクラスにブルコン
NAクラスにヨサン
NBクラスにケイソ

3名のエントリーです。

私?エントリー表に名前ありますけど
去年にエントリー済ませてたので
のちキャンセルさせて頂きましたm(_ _"m)

エントリー表はこちらです。

MFJ中国エントリー表