おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

雨対策…。


今週末は中国モトクロス選手権広島大会です。
雨です。たぶん雨です。いや絶対雨です。
最悪、台風が来ます。大泣きです。

そんなブルーな梅雨時期ですが
ひとりもくもくとやってる人がいます。

国内B級#69ヨッサンです。
シート削ってます。これから背もたれもつけて
ケットシート!!!
ではありませんね(笑)
2段シートに加工中です。

ちまたで評価が高い?、シート加工です。

雨天時の足つき性向上にもなるので
私もやってみようと思います♪
週末は雨ですもんね(>_

雨対策といえば、床張りもそうですが
FFヒーターもそのひとつ!
冬の暖房には必需品となりつつある
FFヒーターですが、乾燥にも使えます♪

午前中のレースでずぶ濡れになったジャージが
午後のレースまでには乾きました(以前体験済み)
FFヒーターって暖房だけじゃなく、スイッチオンで
車内が乾燥室になりますよ~♪


なかのひと