おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ダースポ杯♪

ダートスポーツ杯GPKモトクロス第2戦
お疲れ様でした!

DCMX+BCMXからはブルコン代表
ACホリエからホリケン&エンドーさん&yujiくんのエントリー

そしてDCMXからは
てんちょとヨッサンがエントリー

そんな感じで今回も
DCMX+BCMXwithACホリエパドックです^^

今回も選手権に続きオートサイクルホリエさんの
ご協力ありで楽しく1.5日過ごせました♪

前夜は一番近い私が陣取りで弘楽園へPM7時着(はやっ/汗)
パドック設営し、ACホリエBCMX軍団を待ちます。

そしたら爆睡してました(^-^;)

夜10時から始まったBBQ♪
やっぱレース前夜、みんなで
「肉」と「ビール」はたまらんです^^



何時までしてたのかは記憶がありません…。

翌朝は曇りでいい感じでしたが
あっという間に強い日差し…
?( ̄Д ̄;)

めっちゃ暑い中、レースは各クラス延々と
進行していきました。

途中、九州から遠征してこられてるジュニアのお父さんが
「みんなクソ暑いのに何しよんかねぇ」って

確かに(笑

んでも、乗ってしまうし応援しまくるし~
(ライダーはテントで意識もうろうでしたましたが)



意識もうろうな浜田市のyujiくん
中国地方のモトクロス情報はここから発信!
Backyard CMX



これはDCMXライダーのミシマ
今回クルーですけど、こちらもダウン(^▽^;)

ところでヨッサンが見当たらない!
詳細は後日UPのレポにて!!!

今回のゲストライダーは
カワサキレーシングの#7溝口哲也選手と
#331新井宏彰選手

新井ちゃんはモトクロスの国別対抗
モトクロス・オブ・ネーションズの日本代表です。
9月27、28日にイギリスのドニントンパークで開催です。

そんな新井ちゃんと記念撮影♪



新井ちゃんは水泳の北島選手にソックリです。

最後に177CRFに残されたタイヤ痕…
こちらも詳細は後日…



COMIN'SOON