おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2023ダイワカーズラリー

第二回目

 

 

車中泊してツーリングしよう!土曜日はカラオケ大会もあるよ♪

 

 

 

的なイベント♪

 

 

 

 

 

で、当日土曜日朝…

 

 

 

 

大寒波なう

 

 

 

 

 

まぁ11月だもの

 

 

 

 

 

いや、こないだまで暖かかった

 

 

 

 

…ような。

 

 

 

 

 

雪が舞ってました。

 

 

 

 

車検受付なう

 

 

 

 

寒かった( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

スタート順に並んでもらってもふ。

 

 

 

 

 

 

そんな中、DCRマダムズ

 

 

 

 

夜のBBQや豚汁の準備

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

Day1スタート

 

 

 

 

 

 

スタート役終えたら、SS1の会場へGO!

 

 

 

SSチャレンジ中の黒ちゃん

 

 

 

 

北の方では、こんな雪景色だったみたいです(@_@)

 

 

 

 

Day1はタンデムラリーな新堀夫妻

 

 

私もあの頃が懐かしい…...( = =) トオイメ目

 

 

 

 

 

 

そんな新堀夫妻

 

 

 

ルートミスで、こんなところへ…

 

 

 

 

怖っ(゚д゚lll)

 

 

 

 

 

そんな楽しいDay1も無事に終了で、お楽しみBBQ

 

 

 

 

 

 

その後の生バンドカラオケ大会(≧∇≦) 

 

 

 

 

 

翌日のケータリング仕込み中な深夜

 

 

 

私はお先に…ダウン

 

 

 

 

 

 

翌日Day2スタート風景

 

 

 

 

SS2開設準備中

 

 

 

リハビリ中のエースもずっと立ちっぱで

 

 

 

患部を傷める…ソーリー<(_ _)>

 

 

 

 

 

必ずタダでは終わらない、バトン大塚氏(≧∇≦) 

 

 

 

 

 

 

 

Day2のCP4はDCでした。

 

 

 

 

皆さまお寄り頂きありがとうございます。

 

 

 

 

そんなワケで、無事に2023ダイワカーズラリー終了でございました。

 

 

 

 

 

 

 

池町君応援募金にもご協力頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

楽しく開催でき、喜びのお声もたくさん頂戴し大感謝な2Daysでした。

 

 

 

 

心身ともに疲弊するワケではありますが(笑)

 

 

 

 

来年はあるのでしょうか?

 

 

 

 

To Be Continued

 

 

 

 

 

To Be Continued